アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「生活」のブログ記事

みんなの「生活」ブログ

タイトル 日 時
土用の丑
今日は土用の丑の日。スーパーの折込チラシはどこも「うなぎ」でいっぱいmogoもうなぎでスタミナをつけ、お盆休みまで頑張りま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 08:59
よしず
よしず  こんにちは。雨を降らそうと?連日の更新です。(笑)  東に窓があるため、朝早くから部屋がとても暑〜い!!  ・・・ので、ネットでよしずを注文してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/23 10:45
干し柿、その後・・・。
干し柿、その後・・・。 こんばんは。最近更新をさぼっていたにもかかわらず、 毎日たくさんの方に遊びに来ていただいていたようで恐縮です。  ・・・そして、ありがとうございます。 さて、先日初挑戦しました干し柿作りですが、めでたくできあがりました〜。(実は3・4日前です・・・。) ご報告が遅れましたが、こんな感じです。ちょっと固め・・・?という感じもしましたが、これはこれで・・・。 (自己満足?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/21 00:23
干し柿づくり
干し柿づくり こんばんは。ただいま干し柿づくりに挑戦しています。 先週、手づくり下駄を買った帰りに立ち寄った産地直売の店で たまたま「干し柿セット」なるものを見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/26 22:42

トップへ | みんなの「生活」ブログ

藤原和裁ホームページ

↓藤原和裁のHPはこちら!↓
画像
藤原和裁のつれづれ日記 生活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる