アクセスカウンタ

2009年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ちゃんちゃんこ
ちゃんちゃんこ こんにちは。これは、昨年作ったちゃんちゃんこです。 当時小6のbokuに「ちゃんちゃんこが欲しい!」と言われ、 似合いそうな生地を呉服屋さんの掘り出し市で 見つけてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/28 09:31
羽織の後ろ姿にうっとり・・・
こんにちは。仕事柄、踊りの衣裳や役者さんの衣裳の仕立てもよくあるので、 勉強も兼ねて時々舞台や大衆演劇などを観に行きます。 それぞれの劇団に個性があり、楽しい時間が過ごせます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/11/27 09:50
干し柿づくり
干し柿づくり こんばんは。ただいま干し柿づくりに挑戦しています。 先週、手づくり下駄を買った帰りに立ち寄った産地直売の店で たまたま「干し柿セット」なるものを見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/26 22:42
七五三の着物
七五三の着物 こんにちは。11月も終盤となりました。 この三連休は皆さんいかがお過ごしでしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/25 12:01
いいですね〜!手づくりの下駄。
いいですね〜!手づくりの下駄。 こんばんは。 過日某TV番組の中で紹介された 岡山県津山市にある手づくり下駄の工房へ 行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/20 04:15
金色のアンサンブル
金色のアンサンブル こんにちは。早速の更新です! この写真をご覧ください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 22:55
はじめまして。
はじめまして。 はじめまして、藤原和裁のmagoと申します。 これから着物のことや仕立てのこと、その他日々印象に残ったことなど、 つれづれなるままに書いていきたいと思います(つまり・・・”不定期”です...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/14 00:15

2009年11月のブログ記事  >> 

トップへ

藤原和裁ホームページ

↓藤原和裁のHPはこちら!↓
画像
藤原和裁のつれづれ日記 2009年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる