藤原和裁のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽織の後ろ姿にうっとり・・・

<<   作成日時 : 2009/11/27 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

こんにちは。仕事柄、踊りの衣裳や役者さんの衣裳の仕立てもよくあるので、
勉強も兼ねて時々舞台や大衆演劇などを観に行きます。
それぞれの劇団に個性があり、楽しい時間が過ごせます。

舞台のセットや衣裳、照明などの質が高く、ショーの構成にも工夫がある
見応え十分な劇団もあります。

先日観にいった劇団もとても良かったのですが、
そのお芝居の中で羽織姿の役者さんが観客席に背を向けて立つシーンに
思わず見入ってしまいました。

その立ち姿(後ろ)の美しいこと

男の人の羽織の後ろ姿・・・なんて素敵〜 と
しばしうっとり・・・。

女形の美しさにうっとりすることはたびたびありますが、
今回は、羽織の後ろ姿にノックアウトのmagoでした・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 店舗
羽織の後ろ姿にうっとり・・・ 藤原和裁のつれづれ日記/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 店舗
2013/07/06 13:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、踊りは何でも後ろ姿で決まり! ですよね(笑)
mago様をとりこにしたのは、どこの劇団なんだろう…???
メアリー
2009/12/02 10:07
メアリー様、コメントありがとうございます。
よろしければ、今度ご一緒にいかがですか?(笑)
mago
2009/12/03 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

藤原和裁ホームページ

↓藤原和裁のHPはこちら!↓
画像
羽織の後ろ姿にうっとり・・・ 藤原和裁のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる