藤原和裁のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 七五三の着物

<<   作成日時 : 2009/11/25 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。11月も終盤となりました。
この三連休は皆さんいかがお過ごしでしたか?

外を歩いているとまだまだあちこちで
七五三のお参りにいらっしゃる家族連れを
お見かけしました。

子供達の着物姿・・・本当にかわいいですね〜!
男の子も女の子も!

うちの末っ子ちゃんも昨年七歳のお祝いをしました。
三歳の時に作った着物の上げをおろして着用〜。
(安上がりでした・・・笑)

画像

画像

次は十三参り・・・。
まだまだ先ですが、可愛い反物を物色中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お嬢さんの着物姿 可愛らしいですね
お参り姿は7歳でしょうか?スラリと伸びた背筋に
お子様の成長がうかがえます

「おめでとう
小さい子たちの嬉しそうな笑顔に出会う Happyな季節でもありますね
くらら
2009/11/26 09:51
くらら様、コメントありがとうございます。
着物の袖に手を通すとなんとなく「幸せ感」が
増すような気がします。

お正月にもまた着物姿の子どもが見たいなぁ、と密かに楽しみにしています。
mago
2009/11/26 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

藤原和裁ホームページ

↓藤原和裁のHPはこちら!↓
画像
七五三の着物 藤原和裁のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる